尻が痛いっすぅ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

流行ものの法則とは何ぞや~~。

夕方「ハリーポッター」観に行ったんですが、見ながらそんな事考えてましたね。

人の動きを読むのは難しい。

過去の法則に則って当たりを付ければ、確率的にそこそこの流行を演出する事は可能なんでありましょう。

しかし、大ヒットはそういう法則を打ち破るものである事は間違いない。

それはとてつもなく面白い必要も素晴らしい必要も無いのではないかと思ったりする訳ですよ。

後になって何で流行ってたのか不明な事も多々だから。

ハリポタくんもご多忙にもれずその類かなと。

でもって~~~最近の映画ではそれ程長い部類ではなかったにも関わらず~尻が痛いと感じた訳ですハイ。

改めて自分の信じる事をすりゃ~~イイ、あはっ。

今日は朝から服の仕訳~、やっと種類別に分けられました、ふぅ。

まだ段ボール残ってますけどね。

その間に髪をヘナ染め~~。

髪もハンガーラックも綺麗になったぁ~~~。

0718のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月18日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々電車で帰宅~~」です。

次のブログ記事は「ぶさかわ犬わさお似の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。