久々電車で帰宅~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ足の調子が悪かった為に、帰りはタクシーで帰る事が多かったんですが久々に電車で帰宅しました。

 電車も歩くのも好きですね~~。

だから出来る限り車は使いたくないんですが、仕方ないって感じですかぁ~~。

今日の帰りも行ったり来たりしながら見に来てる人がドアの窓越しに見えたりしてちょっと面白かったです。

写真は今朝寄った山野でのショットと夕方見た「ハングオーバーⅡ」。

映画は途中たるい所もありましたが最後に大笑いさせてくれたのと~出てきたサルがめっちゃ可愛かったので良かったで~~す。

0717のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月17日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング改変~」です。

次のブログ記事は「尻が痛いっすぅ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。