筋肉系~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

押忍!!

本日極真空手の世界大会(4年に1度)のチケット購入手続きいたしました。

前回は2日間、今回は3日間通しで行きます!

まぁ4年に1度なので初日の金曜は仕事休みます。

11月がとても楽しみです。

今朝は新橋の病院へ~~。

行きの山手線で車両と車両の間の通路でしゃがんで化粧してる強者発見!

すかさず盗撮~~~。←よい子はやっちゃいけません。

帰りに本屋に寄ってここのところやっている筋トレをもう少し進化させようと思い筋トレ本を購入~~。

詳しくはフリーペーパーにて。

もう少し腹筋鍛えたいんですよ。

その他諸々~何とかならないかと言う個所もあり、効率が良いトレーニング方法模索で~~す。

明日の朝から早速試しますハイ。

0715のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1 体脂肪率5%  ええっ~~~~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階段上り下り最多記録!・・・多分」です。

次のブログ記事は「トレーニング改変~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。