階段上り下り最多記録!・・・多分

| コメント(0) | トラックバック(0)

家はエレベータ無しの6階建てなので、当然ながら1日に何度も階段を上ったり下りたりする訳です。

これを大変と考えるかタダでトレーニングと考えるかで、随分と心持ちも変わるわけですよ~。

当然ながら私は後者。

先週から起きたらすぐに(今朝は5時半起きっす)サウナパンツを履いてます。

このことについてはフリーペーパーで詳しく書きます。

娘や息子が絡まない限り家ではずっとクーラー無しなので、少し移動するだけで汗だくですよ。

今朝は出かけるまでに、5階→4階、4階→1階、1階→6階、6階→5階、5階→6階、6階→1階、1階→4階、4階→6階、6階→4階、4階→5階、5階→6階、6階→1階、1階→5階、5階→6階、6階→4階、4階→5階、5階→4階、4階→5階、5階→1階

いやぁ~頑張ったね~~~(笑)。

体力も少しアップした模様で~~す。

7月終わり頃にはすごい事になるんじゃないかと今から楽しみで~~す。

何がすごい事なのか今ひとつ不明・・・・・

写真は今日のセクシーショット!

0714のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月14日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタ===台風!」です。

次のブログ記事は「筋肉系~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。