キタ===台風!

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日大きな低気圧が発生したとお知らせしましたが~やっぱり~~~~。

台風発生しました。

大体天気予報の1日か2日前に分かるんです。

何故だぁ~~~。

さぁ~~???(笑)。

来るかどうか分からない台風の発生が分かっても何の得もないっすけどね。

これから台風のスピードや方向によっては近づく状態も把握できます。

まぁこれもあまりお得ではないですハイ。

とりあえず東京は連休中くらいまでは天気良さげですね。

お天気と言えば~昨日行った皮膚科で日焼けしちゃだめ~と言われまして。

でもって外歩くときは日傘さしなさいと。

何でも日焼けすると湿疹やいぼが悪化するらしいです。

しばらく毎週皮膚科も通わないといけないので、日傘買わなきゃ~~~。

0712のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2Kg その他測定不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月13日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院3ヶ所はしご~~」です。

次のブログ記事は「階段上り下り最多記録!・・・多分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。