病院3ヶ所はしご~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとインプラント終了しました。

朝一で歯医者~~~。

やっぱり今日も先生は変な事言ってましたね~。

歯科衛生士の女性は言われる度にビクつき「ハイ」

極めつけはインプラントの根の部分の隙間を埋める為に接着剤の様な物をチューブから出させる時に、私には「そのまま少々お待ちくださいね」と丁寧に言ったかと思ったら、いきなり「違う!!そうじゃねぇだろ、貸して」

でも私の頭にピンセット落としてました先生。

ビックリしたぁ~~~~。

相変わらずおもろいです。

その後内科に行って血圧の薬を45日分貰ってきました。

こちらも引っ越してから通い始めたんですが、とても優しい先生です。

そこで~先日ここでも書いた湿疹が治らない件を相談すると、「それは皮膚科に行かなきゃダメだよ」と言われ紹介状を書いてくれました。

まだ時間があったので~その足で皮膚科に。

いやぁ~湿疹だと思っていたのはウィルス性のいぼだったんですよ~。

塗り薬と飲み薬を処方されたんですが、その他に液体窒素で焼くと治りが早いって事でやってもらいました。

「顔は(おでこと頬)一時的に酷くなって黒くなるからやらない方がいいでしょ?」と言われたんですが、「気にせずガンガンやっちゃってください」と頼んでやって貰いました。

今は~水ぶくれになって醜いで~~す(笑)。

てな事で~~~先週、焼き尽くせばいいんだぁ~と低温火傷させて更に酷くなり失敗~と書いたんですが、やり方は間違ってなかった事が判明です、わぉ~~。

でもって一度酷くなった湿疹ではなくいぼはここにきて良くなってます。

しばらくの間我慢~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月12日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体感天気予報~」です。

次のブログ記事は「キタ===台風!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。