体感天気予報~

| コメント(0) | トラックバック(0)

大きな低気圧が発生した感じがします。

天気は下り坂かもですね~~。

さて、ここのところの猛暑で~少々日焼けしました。

日焼け止めは塗っていますが、100%日焼けを防ぐことは無理~。

日焼け対策とその後のきちんとしたケアをすれば、シミになることは防げると考えています。

今は病気による湿疹のケアもあり~肌の修復作用があるローズオイルを多用しています。

そしてこの時期私にとって最も大事な虫さされ予防も。

一昨年くらいから使用しているティートリーのボディスプレーはとても重宝しています。

更に刺された後には同じティートリーのバームが絶大な効果。

痒みをほとんど感じることなく治るので~常に持ち歩いています。

さてぇ~今夜はサッパリとそうめん食べようかな~~。

0711のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月11日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きを入れる的な~~」です。

次のブログ記事は「病院3ヶ所はしご~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。