焼きを入れる的な~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

2005年に発病した膠原病も日々欠かさず免疫力を高める為のマッサージやらストレッチのおかげで、完治まであと少しとまできた訳ですが、ここにきて若干の変化が。

体の変化によって出来る湿疹が水脹れになると言う現象が去年の終わり頃から現れたんですよ~。

今までなら薬をつければ3日程で治り~また違うところに出来る~てな感じ。

その水脹れは大きくなったり小さくなったりはするが治らず、更に新しい部位に出来る。

これじゃだんだん増えるじゃないかぁ~~~。

てな事で~、一度焼いて消滅させてやれ~、てな無謀な事を考えました(笑)。

最初は針を焼いて押し付ければイイかと思ったんですが、待てよ低温火傷の方が安全かなと思い電子機器の性能チェック用急速冷却剤なんてものを買ってきて試す事に。

これで良くなるはず、うんうん。

結果は~~~更に酷くなりました(笑)。

ここで初めて気がついた。

湿疹が変化したのではなく私の肌が変化したんだと。

何事も失敗してみなけりゃ分からないので訳でして、今は傷んだ肌の修復に励んでおりま~~す。

だいぶ良くなってきたよん。

写真は全面リニューアルの為少しの間閉店する有楽町阪急にあるフットバランスでの一こま~~。

0710のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト1」です。

次のブログ記事は「体感天気予報~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。