ラスト1

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月頃からずっと2階窓のバットマンロゴのスワロフスキー付けやっているんですが、40%程がやっと終わり残りのスワロフスキーは約150袋と推定~。

後での直しや作成後スワロフスキーが取れる事もあるので160袋注文する事に決定!

一度には注文できないのでとりあえず100袋が昨日届きました。

ふぅ~~~

色々な意味で大変で~~す(笑)。

ここの窓際に以前5本買ったティファニーの燭台を置いているんですが、真ん中に置いた燭台が外から見ると窓枠に隠れて見えない。

1本追加しなきゃ~~~って事で先々週注文してたんです。

銀座のティファニーには無いと言う事で、探して頂きました。

何と~この形の燭台は製造終了で最後の1本だったんです。

良かったぁ~~~~~。

どんな風に飾られているかは、バットマンロゴ含め7月号のフリーペーパーでお知らせしま~~す。

0709のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.5Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月 9日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かすみ目~~」です。

次のブログ記事は「焼きを入れる的な~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。