かすみ目~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

細かな字を見続けてると、この時間になるとかすみますね~~字が。

そろそろ仕事終了せぇ~~って体が訴えているのかも。

視力は0.8くらいあるんですが乱視で~す。

元々は2.0以上あったんですが、学生の頃に時間節約で~(笑)電車の中で本読んでいたので気がついたら乱視になってました。

今もそうですが、やたらあちこち飛び回っていたので勉強する時間があまり取れない。

じゃ電車の中でやればイイじゃん。

少し早めに家を出て始発に乗って席を確保し勉強っす。

いつも同じ電車に乗っていると、同じ様にしてる方々がいる訳でたまに声かけられたりします。

高校3年間で同姓の高校生6~7人から声かけられましたね。

これが多いか少ないかは不明ですが、ほぼ決まって「あの~一緒に途中まで行ってもいいですか?」てな事を言われました。

頼りになりそうに見えるのか~姉御っぽく見えるのか~よく分かりませんが、同姓にはモテます。

1度老紳士にこんな事言われました。

「君は偉いね。・・・・・・・・・(←途中何言われたか忘れたが、やたら長かった)・・・、私はここで大学生を教えているので、一度遊びに来なさい」

と言って渡された名刺には武蔵工業大学教授○○○と書いてありました。

その時思ったのは、はぁ???何故に???、でしたね。

そして怪しい~~~本物かどうか不明だ。

更に~私には用事はない!

てな事で~一応受け取りましたが、後で捨てました。

よく考えてみると本質何も変わってないですね私。

何だか不明な名詞を捨てたのは~思い出しただけでも十数回(笑)。

最近では去年だか一昨年に銀座を歩いている時に芸能プロダクションだかの人に、「読者モデルになりませんか?」と言われ名詞を渡されたんですが、やっぱり怪しいと感じて捨てました。

まぁ怪しくなくてもノーサンキューですが。

何しろ人の言う事聞いて自分の考え曲げる事出来ないですからね。

今日はシャッターチャンスを逃したので~写真撮ってません。

あ~残念。

写真は数年前猪木の豆腐やこんにゃくそしてパン数種類が出回った時にスーパー探しまくって購入した豆腐とこんにゃくです。

やたらこういうの好きです。

パンはヤマザキから発売されていて、ネット上では確認出来たんですが、現物を入手する事が出来ませんでした。

0708のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月 8日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵すぎますぅ~~」です。

次のブログ記事は「ラスト1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。