秋葉原ジャイヒンド

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、秋葉原に行ったついでに夕飯食べようって事で事前に娘にお店を検索してもらいました。

リクエストはそば屋~~。

検索してきたのは何故かインド料理の店。

なんでも秋葉原で一番評価が高いからって事らしい。

お店の名前はジャイヒンド、ヨドバシから2~3分歩いた少し静かな場所にありました。

30人程入ると一杯になるこじんまりとしたいかにもインド料理の店。

入ると満席で~「5分で座れますから」とおばさんに言われ待つ。

10分程待つとおばさん「ちょっとまだ時間かかりそう・・・・・・・あっ今空きました」

ええっ~、てっきり席を片付けるから待てって事だと思ったら5分くらいで出そうな客がいるって事だったらしい。

席につきメニューとにらめっこ。

とりあえずどんな感じか分からないので、チキン・マトン・ポークのカレーとナン、そして名前忘れたんですがかなり辛いチキンとたまねぎとピーマンが入っている物を注文。

味は日本人の口に合わせた感じでとても美味しかったです。

食べている最中に、娘と息子は「お腹痛いんだけど」

どうやら香辛料が強く入っている名前がなんだかわからない物のせいで腹痛おこしたらしい。

帰宅して3人とも胃薬を飲む~~(笑)。

とりあえず今のところ無事で~~す。

写真は今日最後に寄った銀座ディオールで~~~。

0703のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽い頭痛~~」です。

次のブログ記事は「傷つけたことがあれば、おわび・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。