軽い頭痛~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

クーラー嫌いな為、一人でいる時は真夏でもクーラー無しで生活しているんですが、問題は夜です。

暑くて眠れなかった事はここ10年で2日程しか記憶にない。

でも朝起きた時はかなり汗かいているんです。

多分軽く脱水症状となっていて頭痛になる事もあります。

いわゆる熱射病ですね。

対策としては夜ねる前に十分な水分補給~そして起きたら又断続的に水分補給です。

昨日、今日と起きたら頭痛~すぐさま水を飲んで30分ほどで頭痛も治まりましたよん。

ここで大事なのは、こういう状態になっても特に喉が渇いたと感じない事。

これが危ない。

なので意識して水分補給をしなければいけないって事です。

夏は好き~~~。

もわっとしてる状態は何気に好きなんです。

夏の終わりに夏バテした事も皆無!!

夏の暑さに負けずに頑張ろう~~~。

写真は今日最後に寄った銀座松屋のスワロフスキーの売り場にてです。

ハローキティーとのコラボで可愛いアイテムが一杯~~~~。

0702のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー印刷中~~」です。

次のブログ記事は「秋葉原ジャイヒンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。