夏だぁ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏になると何が大変て日焼け止めを塗る範囲が広くなることと虫さされ予防ですよ。

何しろめっちゃ蚊に刺されやすいんですよ。

しかもほぼ足~~~。

日焼け止めはSPFの弱いものから順に3重塗りしてます。

最後に塗る日焼け止めにはラベンダーが入っていて防虫も兼ねています。

そろそろティートリーのスプレーで更に防虫しないと危ないですハイ。

今日はちょっと背中側も胸元も開きが大きく、しかも半袖のワンピースだったので、日焼け止めを塗る範囲も広くて大変でした。

足については、月~金の仕事時100%ストッキングを履くので防虫以外の気遣いはなしです。

十分なケアと日々の手入れ、これが重要で~す!

0606のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.95Kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 6日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEDライト購入~~」です。

次のブログ記事は「貞子だぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。