貞子だぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の帰宅は10時半頃。

駐車場の前まで来ると向かい側ビルのシャッター前に髪が長い女性が座っていたんです。

この女性、ここに引っ越して7ヶ月程の間に3回目撃しているんです。

いずれも帰宅時なので、深夜近くですよ。

携帯で誰かと電話しているみたいなんですが、何故だ~~~。

女性が座っているビルは住居ではなく商業ビル、つまり夜中はほぼ無人。

このビルの住人ではない。

20代後半で長い髪はぼさぼさ。

過去3回はいずれも激寒な時。

謎は深まります。

って言うか~~~怖すぎるんですけども~~~。

 

とりあえず盗撮で~す。

辺りは真っ暗なので~判別不能な感じではありますが、雰囲気だけは察する事が出来ると思います。

いやぁ~不思議~~~。

0607のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 7日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だぁ~~」です。

次のブログ記事は「大暴れな犬達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。