LEDライト購入~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

2階の巨大バットマンロゴを夜間の間だけ映し出す為にクリップタイプのLED2個買いまして、帰宅後早速試してみました。

う~~ん、ダメです。

やはり光量不足でロゴが今ひとつ綺麗に見えないです。

とりあえず仮で設置しもう一度考え直さないと。

クリプトンライトのような強い光だとイイのは分かっているんですが、電力量を考えるとほんの少しでも多くなるのはイヤですからね。

さてさて~どうしますかぁ~~~。

写真は今日立ち寄ったディオールにて

0605のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 5日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もやしもんとラーメン」です。

次のブログ記事は「夏だぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。