ムトラ?シャニークワ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝起きたら耳が痛い~~~~。

触ってみたら血糊、あらら。

鏡で見たら明らかにひっかき傷ですよ。

う~~ん、寝てる間に犬にやられたっぽいっす。

寝てる間に引っ掻かれたのは今回で4回目ですよ~~。

耳は二回目。

まぁ耳は出す事ほとんど無いのでどうって事はないです。

あとの2回は胸元。

ひっかき傷は意外に跡が残るんですよね~。

傷が治った時点でいつも以上にスクラブと美白の美容液を付けまくりです。

そして傷跡は日焼けしやすいので日焼け止めも入念に塗らないといけないです。

先ずはじっと傷が治るのを待つ~~~。

写真は耳の傷と超久々に体脂肪計が機能したのでデータを載せてみました。

0629のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.55Kg 12.2% 1.0 1146Kcal 29才 39.25Kg 0 2.5Kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月29日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いっすね~」です。

次のブログ記事は「6月のフリーペーパーはほぼ完成~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。