6月のフリーペーパーはほぼ完成~

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事の合間に少しずつやっているんですが、問題は印刷なんですよ~。

家にもプリンターはありますが、会社のプリンターの性能に比べると月とすっぽん。

なので紙のみ自前でコソッと会社で印刷かけてます。

何が問題って人がいると出来ない。

何しろ業務じゃない。

見られないように~冷や汗かきながらやってるって訳です。

片面印刷であれば、そう大した事ではないんですが、両面印刷なのでプリントされた面が必ず見えてしまうのでプリンターに人が近づける状態では無理~~。

さてぇ~印刷は明日、どうなるんでしょうかぁ~~~。

0630のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月30日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムトラ?シャニークワ?」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー印刷中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。