暑いっすね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

確かまだ梅雨は明けてないはずですよね。

雨らしい雨も無く今年の夏は電力不足に加えて、このままじゃ水不足にもなりそうな予感。

今朝は朝一で歯医者に行く予定だったので5時起き~。

朝食の他に体のケアで軽く2時間はかかるので、これくらいの時間に起きないと間に合わない。

歯医者から戻ると立て続けに宅配便が届く。

「暑いっすね~」開口一番そんな事を言ってましたね~宅配のお兄さん、イヤおじさんかぁ~。

うんうん、確かに太陽の熱が反射してジリジリ~~~。

私は暑さにはめっぽう強く~正直それほど苦ではないんですが、こういう問いかけには同意をするのが礼儀なので~「ですね~ご苦労さまです」てな感じで応対。

昼はバーミヤン行ったんですが、クーラーが効きすぎ(あくまでもわたし的に)で寒かったです。

そろそろカーディガン持参しようかなぁ~。

何より苦手なのは人工的な風なんです。

アレルギー性鼻炎なので、くしゃみが立て続けに出て調子が悪くなるんですよ~。

だから1人でいる時はまず100%冷暖房は付けないです。

写真はバーミヤンでの昼食メニュー。

レシートにお金、これには訳があります。

数年前ここで食事したときに、食事後にトイレへ。

すっかり会計するのを忘れてそのまま帰っちゃったんです(笑)。

そそ故意ではない無銭飲食で~す。

約1ヶ月後、久々にここに来てウエイトレスのお姉さん(おばさんではない)に「お客様、先日お支払い頂いていない代金が残っているんですが本日一緒にお支払い頂けますか?」

ぎぇ~~~ここで初めて自分がお金払ってない事を思い出した。

以後、食事終わってトイレに行きたくなった時は、とりあえずお金をテーブルの上に置く事にしています。

ふぅ~~。

これで安心。

0628のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月28日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重が激落ち~~」です。

次のブログ記事は「ムトラ?シャニークワ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。