体重が激落ち~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり~~~

土曜の激しい腹痛と吐き気のせいで体重が1Kg以上落ちてました。

あ~~あ

ここのところ少しずつ体重が増えていたので、ヨシヨシと思っていたんですが一瞬で努力も水の泡で~~す。

しばらくの間は用心しながら食事しないといけないかなと。

私の場合、食べれば体重が増えるって訳でもなく油断すると体重が減ってしまうので死活問題なんです(笑)。

こういう時に限って胃に負担がかかりそうな物が食べたくなるんですよね~、困ったもんだ。

もんじゃ食べたい~~~。

アイスキャンディーも。

絶対にヤバいって食べたら。

とりあえず体重が少し増えるまで我慢!!

0627のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月27日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネキンが立ってるのかと思ったわ」です。

次のブログ記事は「暑いっすね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。