マネキンが立ってるのかと思ったわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

たまにマネキンと間違えられたりしますね。

自分では何故だかよく分かりません。

今日はユニクロと路上で2回言われました。

マネキンっぽい派手な格好って事もあるかもですね~~。

夕方少し雨が降ってきたので早々に引き上げて2階の窓のスワロフスキー付けを2時間ばかりしました。

やっと2/5終わった感じです。

まだまだで~~す。

夜にライトで全体を光らせる為に色々試行錯誤していますが、なかなかうまくいってないです。

共にフリーペーパーにてご報告しますね~~。

夕飯食べた後は最近凝りまくりのモバゲー「ラーメン魂」

ラーメン作るだけの単純作業なんですが~何気に面白かったりするんですよね~。

しばらくは飽きずに毎日やりそうな感じで~~す。

0626のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他計測不能~ 最近全く測れないっす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月26日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激痛に・・・・」です。

次のブログ記事は「体重が激落ち~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。