激痛に・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~大変でした。

今朝、シャワー浴びてる時にいきなり腹に激痛が走ったんです。

ヤバっ~~~~~

裸のままで6階からトイレのある4階に走る。

手で腹を押さえつつ1~2分激痛との戦い、ただひたすら耐える。

でもって下痢で~~~す。

こんな話題ですんません。

と思ったら今度は激しい吐き気。

4回程立て続けに吐く、ひぃ~~~~。

そして又下痢っす。

そのまま更に履き続け、同じフロアで仕事していた息子がさすがに心配で見にきました。

息子「大丈夫?」

大丈夫な訳ないじゃん・・・と思いつつ言葉が発せない程の痛みと具合の悪さ。

横になりたい・・・・動けない・・・・。

遠のく意識の中でこの日の予定が頭を過ぎる。

11時に予約しているネイル、行くのは無理かもなぁ~キャンセルしないと。

夕方行く約束しているティファニーにも連絡しないとね~~。

じっと動かず痛みに耐えていると少し楽になり、すかさずトイレの外に出て床にうずくまる。

寒い・・・悪寒が走る。

吐き気と腹痛更に全身から汗が吹き出て体温が上下しているのが分かった。

危ないかなり。

「タオル何枚か持ってきて」小声でこれだけ言うのが精一杯だった。

全身に鳥肌が立ち「大丈夫なの?」との問いかけにも答えることが出来ない。

どれくらいの時間が経っただろうか・・・たぶん4~50分。

徐々に意識もハッキリし痛みや吐き気そして汗も引いてきた。

ふぅ~~。

立ち上がると軽くめまいがしたものの何とか行けそうかなと。

すると途中から登場していた娘が「まさか出かけないよね」

私「いや出かけるよ」

娘「ええっ嘘でしょ」

息子「まっ言っても聞かないから気を付けて」

よくご存知で(笑)。

相当な脱水状態となり身体も冷え切っていたので、再び6階の風呂場に戻り、浴槽でカラダを温めつつ水を飲みました。

その頃には超回復~~!

普通に時間どおりにお出かけ~~。

いやぁ~~何だったんでしょうかぁ~あれ。

家を出てから思わずほくそ笑む。

何が可笑しかったって、床でうずくまっていた時に、いきなり登場した娘の一言「ビックリしたぁ~ブタが死んでるのかと思っちゃった」

なんじゃそれ。

写真は夕方おじゃました銀座ティファニーにて。

0625のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行きはよいよい帰りは・・・・」です。

次のブログ記事は「マネキンが立ってるのかと思ったわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。