気がついたら出かける時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は5時起きしたんですが、のんびりしていた訳じゃないんですが気がついたら出かける時間になってました。

ここのところ2階の窓のスワロフスキー付けもままならない状況です。

約半分終わったかなぁ~と言う感じです。

今使っているスワロフスキーの2028番と言う物が廃番になるらしくスワロフスキー本社に在庫が400個(一袋144個入ってる)しかないらしいんです。

購入先から、あとどれくらい使うか問い合わせ受けてまして今月末には大体の必要個数を言わなきゃいけないんです。

さてぇ~~何しろイイ加減な性格なので分かるかなぁ~私に(笑)。

今月中は時間に余裕あるみたいなので息子に見て貰おうかなと思ってます。

私よりはるかに細かいので~~。

今日はこの後帰ったら夜の照明の調整をしようかなと思ってます。

詳しくはフリーペーパーにて~~。

0623のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.3Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月23日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くて寒い6階」です。

次のブログ記事は「行きはよいよい帰りは・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。