スーパーで連写

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜はけんちん汁作ります。

昨日作る予定だったんですが、やたら仕事が遅くまでかかったので買い物出来ず寿司屋に寄って自分だけ食べた(笑)。

勿論お土産持参~~。

今日は昼飯食べに出かけたついでにスーパーで野菜などを購入~。

レジに並んでいると背後から「カシャッ」と携帯で写真を撮る音がしたので、え?何?と思い振り返る。

するとすぐ後ろに並んでいた女性がこちらに向かって携帯をかざしているのが見えた。

はぁ?・・・・・まぁいいや

向き直り会計をしていると更に「カシャッ」

ええ~~?何 何

そして又「カシャッ」

何がしたいんだぁ~

レジのおばさんも気になったのかバーコードを通しつつ目線は私。

周りにいた人たちもジロジロ。

やば~~~~

って何も悪いことしてませんて。

もしかして穴開いてるとか・・・・・汗

ひたすら床を見続ける私。

結局何だか不明ですよ。

今日の格好は取り立てて凄い(笑)と言う訳じゃないですから~。

あくまでもわたし的に。

休日にたまに「写真撮らせてください」と言われる事はありますが、そういう場合は快く「どうぞ~」

無言で撮られるのは正直めっちゃストレスですよ。

とりあえず~穴は空いてなかった模様~、ほっ。

0617のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2Kg その他測定不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月17日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス感覚は大事だと」です。

次のブログ記事は「今年の秋冬のソニアは可愛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。