今年の秋冬のソニアは可愛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋冬のメインはタータンチェックですね。

ドルチェ&ガッバーナはスターみたいです。

どちらもとても可愛いです。

夕方、ソニアリキエル銀座店にパリから届いている秋冬のサンプルを試着しに行ってきました。

何点か私好みの服がぁ~~。

とりあえず着てみないと分からないのが服。

ある程度の予想は出来ますが着て初めて分かる事もかなり多い訳ですよ~。

ほとんどの場合直しが必要。

着る前に直しが可能かどうかチェックする事も。

1点かなりいい感じのワンピース発見!

それはサイズ36のタータンチェックのワンピースで、裾がマフラーの様なフリンジになっていて胸下で切替、脇下に黒の三角形っぽい柄切替下にも前後2本づつ三角形の柄入っていたんです。

う~~ん、これは直しは大変~~~、出来るのかぁ~出来ないのかぁ~~。

とりあえず試着。

すると~~~~なんとジャストサイズですよ。

わぉ~~~。

どこもかしこもピッタリ。

袖の長さもウエスト位置もヒップも。

心配も無用でしたね。

てな事で~~秋に無事同じ服が店に来るのが楽しみで~~す。

試着の模様はフリーペーパーにて。

写真は今日のネイルと昼飯、そして帰宅して何故か生クリームからバターを作って食べた様子で~す。

0619のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月18日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーで連写」です。

次のブログ記事は「帰宅したのは10時半っす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。