バランス感覚は大事だと

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと本日の仕事終了~、ほっ。

5月27日にも書きましたが(読んだ方には何の事やら~って記事です)、今朝、私が大好きな伊集院光さんのラジオでのコメントを聞き、うんうん同感~。

内容はAKBをプロデュースする秋元氏のアコギな商売を良しとするメディアに対しての意見。

どんな状態の時も平常心を保つのは難しい訳ですが、それが出来る人は尊敬に値すると思ってます。

そういう意味で人に媚びることなく普通に意見出来る伊集院光さんは凄い。

人に踊らされて舞い上がり平常心を失う。

まぁよくあるパターンで、気がついたらハシゴを外されるって事もこれまたありがち~~。

しかし、そうやって平常心を失う人こそが頂点に立てる人な事も事実。

 

あくまでもマイナー路線で突き進みたいと思う今日この頃~~。

あはっ。

0616のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0Kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月16日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち悪いっす」です。

次のブログ記事は「スーパーで連写」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。