気持ち悪いっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

年に2~3回アイスクリームが食べたくなる時があって、それが当に今日。

甘味全般、特に洋物、生クリームが入っている物を食すると後で気持ちが悪くなる。

それからメロン、こちらはアレルギー反応を起こし喉が痛くなる。

以前、アイスキャンディーなら大丈夫だろうとドールのもりだくさんフルーツバーを毎日食べ続け~胃に激痛起こし激やせ。←私の場合これ以上痩せると命にかかわる(笑)

以来周りの皆に「絶対に食べるな!!」ときつく言われております。

美味しいんだよね~~たまには食べたい~。

今日の昼は食事に出る時間がなく近くのコンビニでおにぎり買って食べたんですが、ついでにアイスクリーム1個購入~~。

食べてる時はいいんですが、決まってしばらくすると気持ちが悪くなる。

あ~~あ。

でもって食べなきゃ良かったよ~。

まだ昼なら大丈夫なんですが、夜に食べたら危ないので(夜中に胃に激痛起こす確率80%)念のため胃薬飲みます。

食べる → 後悔 → 忘れる → 食べる ・・・・・

進歩ないなぁ~、ふぅ。

0615のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月15日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?来週の水曜日?」です。

次のブログ記事は「バランス感覚は大事だと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。