書類が無い~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

何故見つからないか・・・それは私がだらしないせいです・・・正解~~~

時間制限がある仕事もある訳で、そういう時に限って書類が見つからない。

あるある

金曜にここに置いたはずなんだけどなぁ~。

ないっす。

てな事で、とりあえず書類の記録は取ってあるので調べる事に。

あったあった

調べている途中で見つかりました、ほっ。

しか~~し、7時までにデータ送信完了しないといけなかったんですが間に合わず、ひぇ~~。

明日に持ち越しで~~す。

まぁ1日余裕を持って行う予定だったので問題は無しっす。

ビシッとしませんね月曜は。

もう少し雑用をこなしてから帰ります。

お疲れ様~~。

0613のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月13日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索ワードは難しい」です。

次のブログ記事は「え?来週の水曜日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。