検索ワードは難しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日探していたサイトが今朝出掛けにやっと見つかったんです。

何しろレアネタなので引っかかるサイトが微妙~~。

見つけたかったのは秋葉で1日限定で催された軍隊喫茶(記憶では)。

まりちゃん(これも自分の記憶)とか言う英語教材のファンの人達がレッスンさながらにカフェを開いたってやつなんです。

ぜ~~んぜん見つからなかったんですよ~~。

色々検索ワードを工夫したものの今一つヒントすら不明ですよ。

でもって今朝、同じ企画で後日催された軍隊喫茶(行きたい~~)の動画を発見!!

そこから元ネタを探し出す事が出来ました。

ホントは軍曹喫茶でまりたんであった事も判明で~~す。

いやはや記憶は曖昧なもんですね~~~。

写真はいつもながら簡単な夕食と帰宅時の様子で~す。

0612のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.3kg 相変わらず測定不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月12日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う~~ん、見つからないっす」です。

次のブログ記事は「書類が無い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。