う~~ん、見つからないっす

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週土曜はネイルをしてもらいに山野へ。

YouTubeにもアップしているネイルアートを施してくれている(いつもわがまま聞いてくれてありがとう~~)ひとみちゃんとは毎週色々な話で盛り上がります。

今日、聞いた話の中で軍隊って言うかG.I.ジョー好きな人の話出てきて思い出した事が。

数年前アキバで確か1日限定で軍隊カフェがオープンされた事を。

あ~何だったっけかぁ~~。

写真入りでその模様がアップされてたんだよなぁ~。

動画もあったかも。

元アメリカ軍の教官が訓練さながらに軍服着た客(もちろん自前~)に厳しい言葉を投げかけ腕他背伏せさせられてる客もいたんだよね~。

次開催の時は行きたい~と大騒ぎして(当然迷彩服で)冷たい目で見られながら「頼むからやめてくれ」と言われた記憶(笑)。

とりあえず情報探さなきゃ~~~。

息子に聞こう~~っと。

写真は今日フリーペーパーを持って訪ねたミニウスのランジェリーショップにてとG.I.ジョーのショーウィンドー。

0611のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月11日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インザイ師って何???」です。

次のブログ記事は「検索ワードは難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。