インザイ師って何???

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は5時起きで息子と2人で朝食。

食事時はテレビをつけてます。

テレビを見るのはこの時だけ~~。

ニュースで出てきた言葉に息子が反応。

息子「インザイ師って何だよ、知ってる?」

私「知ってるよ」

息子「何だよインザイ師って、どんな字書くの?」

私「あ~印象の印に東西南北の西だよ」

息子「どんなの?インザイって?」

私「え?何?チバだよ」

息子「は?何それ」

私「だから千葉県」

「ぷっ・・・・・・」照れ笑いしながら「地名か~どんな職業なのかと思ったよ」

私「話題提供ありがとうございまぁ~~す」

息子「ふざけろ~~~~」

いやぁ~どんな字想像してたんだろインザイ師・・・院在師・・韻財師・・淫罪師・・・まさかね、きゃはっ。

写真は昼食食べに行ったバーミヤンにて。

ちなみに食べたのは五目焼きそばと餃子、死ぬほど酢をかけて食べましたハイ。 ←お酢大好き!

0610のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月10日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵ね~ホントに素敵よ」です。

次のブログ記事は「う~~ん、見つからないっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。