大暴れな犬達

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中にムトラとシャニークワをトリミングに連れて行きました。

この2匹家から出るととんでもない状態になってしまうんです。

ムトラはとても人なつっこいんですが、外に出たとたんに落ち着きがなくなり大暴れですよ~。

シャニークワはとても人見知りで泣き叫ぶ。

別々のケージに入れて連れていくんですが、暴れるわ鳴くわで、電車に乗ることは不可能なのでタクシーで行かざるを得ないんです。

しか~し、そのタクシー内でも騒ぎまくるので両方の犬を終始声がけしたり~なだめながらなので大変です。

いつになったら普通に出来るんだかね~この2匹。

ふぅ~~

今日はデジカメを自宅に忘れたので、こんな写真でお茶を濁します。

0608.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2Kg その他測定不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 8日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貞子だぁ~」です。

次のブログ記事は「昨日2匹ともトリミングに行きサマーカット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。