out of range

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、フットバランスで頂いた体脂肪計使っているんですが、精度が上がったせいで体重以外のデータが出て来ないんです。

タニタ製のインナースキャンと言うやつです。

一般的な体組成のデータを基にしているので、私の場合は異常値とされ測定不能となってしまうらしい。

この体組成計にはアスリートモードと言うのがあって、今はこちらのモードで測定しているんですが、それでも計測出来るのは1週間に1度程度です。

今朝は久々に測定出来ました(それでも4回測って1度だけデータが出た程度)。

体脂肪率 5% え~~~~~~~

どう考えても5%ではないような気がする、はぁ~。

ホントは何%なんだかl~知りたいっす。

写真は今朝出がけに1時間ほどスワロフスキー付けをしていた時のものです。

5月号のフリーペーパーでは全体像をアップします。

お疲れ様~~

0531のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年5月31日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら風が強く~」です。

次のブログ記事は「マッパですよ~(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。