やたら風が強く~

| コメント(0) | トラックバック(0)

熱帯低気圧の影響で東京も風が強かったですね。

今朝は6時起き、まぁいつも通りですね。

珍しく息子の仕事の手伝いとかで徹夜だった娘が起きていて、ニュース番組見ながら一緒に朝食。

トップニュースはやはり台風情報~。

「風雨の中で取材なのにスエードの靴ってありえない~」←私

とか~

「トレンチコート着てる奴はナルシストだよ」←娘

とか~

言いたい放題で(いつもですハイ)あっという間に1時間てな感じ。

ちなみに納豆ご飯食べる予定でしたが、夜中にご飯食べられて無かったので、トースト・目玉焼き・ベーコン・サラダ・リンゴ・アイスカフェオレでした。

写真はワードローブ、クローゼットではなく自室にズラ~~~っとハンガーラックが13台並んでます。

まだ開けてないダンボール10個くらいある、ひぇ~~。

0530のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg その他測定不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年5月30日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近~~」です。

次のブログ記事は「out of range」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。