マッパですよ~(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は月末でやたら忙しく昼食食べられたのが何と5時半。

色々連絡事項やら~書類作りやら~来客やら電話で怒濤のごとく時間が過ぎたって感じでした。

去年の10月末に引っ越してからダスキンのゴキブリ退治の方に毎月1回来て貰って薬品を塗布して頂いているんです。

ゴキブリがいるのではなく~~~出る前の用心の為ですハイ。

「明日行きますので~」と昨日もいつものように電話頂いてました。

しか~~し、帰宅した時にはすっかり忘れてました。   ボケボケ~~

丁度今朝湯船に浸かっている時に「ピンポ~~ン」

何が来たんだよ~出れないし~~~イイヤ

いつもなら無視の息子が珍しくインターホンに出てくれていたんです。

でもって風呂から出て裸でいる時に   「あ~~~すみません」

一瞬現れたダスキンのおじさんは即退去。

忘れてた~~~~~あ~~あ見られたよ

「ごめんなさい忘れてましたぁ~すぐ着替えますので」

まぁしゃあないねと思いつつそそくさと着替え~~。

着替え終わって5階まで下り、「すみませんでしたすっかり忘れちゃってて」と私。

するとダスキンのおじさんは(と言っても私より年下です)しゃがんで犬を手でなでながら一瞬たりとも顔を上げずに

「あ~はい すみません・・・・・」

もう服着てるっすよ~~~、恥ずかしかったんだね~。

変なもの見せちゃってすんませ~~ん、あはっ。

写真は今日の昼食時に見た7月号ヴォーグの気になった写真たちです。

0601のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg その他計測不能

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 1日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「out of range」です。

次のブログ記事は「遅くなった~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。