秋田犬と遭遇

| コメント(0)

朝トレ帰りにコンビニ寄って牛乳を買ったんですが、その際に白と茶(赤)二匹の秋田犬を連れている男女に遭遇したんです。

思わず凄い~~と声をかけた。

そのまま立ち去った後に写真撮らせてもらえばよかったなと。

自宅の鍵を出しているとまた遭遇したんです。

おお~~~

どうやら向かいのマンションに住んでるらしい。

軽く会釈すると話しかけてきました。

思った通り「ここは何の店ですか?」と聞かれました。

差し障りのない話をした後に写真撮らせて貰おうと思ったら携帯がソフトのアップデートしていて捜査不能だったんです。

あ~~あ

どうやら正月休みなので男性の方が飼っている犬を連れてきたらしい。

もう会えないかもなぁ~~

残念

家のチビちゃん達が遭遇したらどういう反応を示すのか見たかったです。

男性の話では秋田犬はとてもおとなしくほとんど吠えないって事でしたので、白い方をなでさせてもらいました。

迫力満点でしたよ~~ん。

ちょっと舐められた。

明日まだいるかなぁ~~

犬達を散歩連れて行こう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率12.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月31日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく最終形が見えてきた」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。