ようやく最終形が見えてきた

| コメント(0)

どう仕上げるかなかなか決まらなかったヘッドドレスですが、やっと出来上がりの形が見えてきました。

作った感があるのはNGなので考えあぐねていました。

素材を駆使しアルタモーダのドレスとバッグに合う感じに仕上げる。

まだ完成にはほど遠いですが何とかなるかなと。

とりあえずもう少し考えながら頑張ります。

さて今朝はトレーニングの後に1時頃まで掃除していたんですが、日頃のツケで終わらない終わらない。

あはは

結局階段とトイレしか出来なかったです。

明日も年越しの蕎麦打ちしつつ掃除とヘッドドレスの続きをしたいと思ってます。

写真は随時インスタグラムの方でアップしますのでお時間ありましたら見てください。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ年の瀬で」です。

次のブログ記事は「秋田犬と遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。