予行演習的な~~

| コメント(0)

来年の1月末にDGのイベントでミラノに行くんです。

今日正式な招待依頼の手紙が届きまして、いよいよだなと。

でもって~今夜は銀座松屋前のフェンディーのプレオープンだったんです。

DJ入っていたんです。

これは予行演習だぁ~~~

ってな事で1時間ほど一人で踊りました。

ヤバいっす

まぁファーを着ていたせいもあるんですがバテバテです。

これじゃイタリア人に対抗出来ないですよ~~。

それよりもまたポルトフィーノの二の舞です。

もう少し鍛えなくちゃダメです。

ふぅ

20151119-1.jpg

20151119-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月19日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜の効果は凄まじく」です。

次のブログ記事は「若干腰痛ぎみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。