やはり向いてないかもなと・・・・

| コメント(0)

色々思うに華やかな席は向いてないなぁ~と。

自分のスタンス的には縁の下の力持ち的な感じが心地良いんです。

アイデア出して企画して物事が上手く進むよう手配する。

止まっている歯車をスムーズに回転させる的なです。

動き出したら役目は終了です。

そろそろ私がやる事も無くなったかなと。

自分の居場所を模索する時期が来ているのかもしれませんね。

何やってるんだかなぁ~。

ちょっと訳が分からなくなってきました。

分からない時は何もしないのが一番です。

今週のイベントが終わったら少し静かに考えたいです。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率13.4

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月17日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてここからが勝負」です。

次のブログ記事は「野菜の効果は凄まじく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。