この先何が起こるのか・・・

| コメント(0)

やっと風邪も良くなってきました。

超久々に水素風呂に入りました。

水素風呂はかなり体力を消耗するので風邪引いている間は控えていたんです。

良くなったとはいえまだ完治した訳では無いので風呂から上がったとき少しめまいがしました。

やはり~かなりな効果があります水素風呂。

まぁそれ以上の事は無かったので、汗も沢山出たし良かったです。

うんうん

さて~~毎日インスタグラムに写真をアップしていますが、先ほどちょっとビックリな事がありました。

アレックスが来日した時、丁度彼の誕生日だった事もありサプライズで空港まで行って誕生日おめでとうをしたのは皆さんもご存じかと思います。

それでその時即席で作った「ITARIAisLOVE」のカチューシャをして撮った写真も後でアップしたんです。

それを見たDGのステファノが直メールをくれまして「可愛いから写真ちょうだい」と。

まぁその時もかなり驚いたんです。

まさかね~直接メールくれるなんてねぇ。

でもってその後もインスタグラムを見ててくれたみたいで、今日はイイネとハートマークでのコメントも入ってました。

いやぁ~何なんでしょうかぁ。

勿論喜んでいる訳ですけどね。

先日修理品を持って行く為にDG銀座店に行ったんですが、そこでも小倉さんからミラノのイタリア人達が私に会いたがっていると言っていたと言われました。

色々ビックリする事が多すぎて戸惑ってます。

とりあえず私自身に特別な事は何も無いし、いつも通りの私でいるしかないっす。

うんうん

てな事で~今日は突然メンチカツが食べたくなったので少し早帰りして家で作ります。

時間が許せば料理の写真をインスタグラムの方でアップしますね。

20151029-1.jpg

20151029-2.jpg

20151029-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率12.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月29日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し走りました」です。

次のブログ記事は「月末の忙しさで少々疲れぎみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。