少し走りました

| コメント(0)

まだ息苦しさはあるんですが咳が収まってきたのでちょっとホッとしています。

でもって今朝は5分程走りました。

まぁまだこれ以上は無理~~。

明日はもう少し走れるかなぁ~~??

今回の風邪は息子にもいつしたんですが、ここにきて娘にもうつりまして今日は仕事休んでます。

しばらくかかりそう。

明日からは少し気合い入れてフリーペーパーもやらないとです。

さて~インスタグラムに今日アップしたんですが、11月のイベント用にヘッドアクセサリーを作ってます。

パールを中心とした物を作っているんですが、何しろ目が悪いのでテグスを針に通すのに時間がかかってなかなか進みません。

作り上げる事が出来るんだろうか?とちょっと心配です。

初めて作る物なので、上手く出来るかどうかも不明なんですよね~これが。

ある程度のイメージはあるんですが、最終的にどういう風にするのか決めてないんです。

作りながら考える。

何しろ技術が無い。

あはは

行程はインスタグラムの方にアップしますのでお時間あったら見てください。

てな事で~帰ります。

20151028-1.jpg

20151028-2.jpg

20151028-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月28日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内科に行ってきました」です。

次のブログ記事は「この先何が起こるのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。