吐き気が酷く

| コメント(0)

今朝はトレーニング休みました。

どうも薬のせいじゃないかと思うんですよね~~。

少しずつ良くなってはいるものの、治ってない。

明日朝もう一度内科に行って薬を貰ってこなくちゃいけないです。

首のリハビリも行きたいので早めに始動しないといけないですね。

さてそろそろフリーペーパーもやりはじめないと。

ふぅ

なかなかやる気が起きる状態でもなく~~しかしこの先の予定を考えるとダラダラもしていられないです。

とりあえず今週中に表紙だけでも仕上げられるようにするつもりです。

でもって毎日撮っている写真なんですが、先々週だったでしょうか、一眼デジカメの設定が狂ってしまっていて週末を含め5日間まるまるピンボケだったんです。

が~~~んですよ

さすがにそのまま出す訳にもいかないので頑張って撮り直し。

ただ全く同じにする事が出来ませんでした。

すんません

残りはあと1枚。

ふぅ

何とか取り繕った感じです。

まぁ色々ありますね~~~。

頑張るしかない。

うんうん

20151026-1.jpg

20151026-2.jpg

20151026-3.jpg

20151026-4.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月26日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか良くならず」です。

次のブログ記事は「内科に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。