なかなか良くならず

| コメント(0)

あと2日で良くなるかぁ~ってかんじですが、ほんの少しずつですが快方には向かっています。

あまり無理しないようにしないとですね。

ちょっとこれから予定が詰まっているんですが頭の中にアイデアが渦巻いてまして、どう現実化するか四苦八苦しています。

何しろ今現在からだが言う事を聞かないので~(笑)ジレンマですよ。

とりあえず出来る事から徐々に進めていくしかないっす。

何事も先ずは自分が楽しいが基本でして、それが出来なければ真に人を楽しませる事は出来ないと思っています。

どうしたら楽しむことが出来るかってのを考えている時間は私にとってもとても至福の時なのです。

子供の頃から一人で空想するのが大好きでしたから。

とりあえず~楽しくいこう~~~!

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月25日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吐き気で」です。

次のブログ記事は「吐き気が酷く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。