病院に行ってきました

| コメント(0)

どうもなかなか良くならないのと息苦しさがあったので、内科に行ってきました。

行って良かったです。

副鼻腔炎になっていると言われました。

どうやらいつも服用しているステロイドが副鼻腔炎を更に悪化させたって事です。

薬を服用しなければ1ヶ月くらい治らないって事でした。

持病があるので、あまり長く薬を服用するのは良くないって事でして、通常よりも強い薬を出していただく事になりました。

まだ1回しか飲んでないですが、息苦しさはかなり改善しています。

ほっ

薬は5日分で、飲みきれば多分良くなっているはずとの事でした。

とりあえず一安心です。

ちなみに~朝トレは行きました。

走る事が出来ないっす。

明日もまだ走れないかもですね~~。

筋トレは若干息絶え絶え的な感じではあるんですが、通常通りこなしました。

あはは

毎日夕方以降になるとやたら具合が悪かったんですが、今はだいぶイイ感じです。

まだ良くなってはいないですけどね。

今夜と明日朝薬を飲めばかなり良くなっているんじゃないかと。

あくまでも希望的観測ですけどね。

土日はスローダウンして行動します。

20151023-1.jpg

20151023-2.jpg

20151023-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月23日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ咳が酷いんですが」です。

次のブログ記事は「吐き気で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。