まだ咳が酷いんですが

| コメント(0)

昨日よりも状態が良かったので朝トレ行ってきました。

やってみると息切れが酷く(笑)大変でしたが、筋トレはほぼ全てこなす事が出来ました。

さすがに走ると息も絶え絶えな感じだったのでウォーキングを10分程やって終えました。

まだ咳き込んでいて見た目上はかなり酷いって感じなんですが、本人的にはかなり良いです。

ただ持病の関係であちこちに炎症が起こっていて、今更ながらこういう状態にならないようにしないといけないなと痛感しています。

一気に全てが悪化する。

そそ既に台風が発生しているようですが、更に大きな台風が発生する気配を体が感じています。

イヤですね~この時期は。

さて~~11月には既に色々イベントの予定が入っていまして、そういう事も考えると早く体調を元に戻さなければって感じです。

でもってやっと少しやる気が出て来まして、ある物を作る予定で考えていて今朝材料を発注しました。

一度も作った事が無いものを作るので上手く出来るかは不明ですし出来るかどうかも分からないです。

自分の頭の中でのイメージでは素晴らしい物が出来る予定です(笑)。

上手くいく事をお祈りくださいませ~~~。

もう少し仕事をして、昨日はかなり遅かったので今日は早めに帰ろうと思います。

20151022-1.jpg

20151022-2.jpg

20151022-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月22日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝もトレーニングはお休み」です。

次のブログ記事は「病院に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。