モスラの理論

| コメント(0)

先日モスラとまたもめまして一段落したところでまた訳の分からない押し問答。

先ずは夕べの電話。

「送ったつもりの花が家に届いちゃうみたいだから、そのままそっちに送るから」

実は食事のリクエストをキャンセルしていまして、何も要らないと言う私の言葉を無視して勝手に送りつけていたんです。

まぁ送ったなら仕方ないと思っていたら、自分の家に届くと意味不明な電話でした。

そして今日またまた電話。

「お花開けちゃったから届けるから」

きたな~~更に意味が分からない

「開けちゃったならそっちで飾ってください」

「いや持って行くから」

「忙しいしいるかどうか分からないからいいって持ってこなくて」多分様子見る事が目的と推察。

「気持ちだから何で受け取らないの」

しばらく同じ事の繰り返し。

全くらちがあかず「あのさそれってやくざと一緒でしょ。要らないと言ってるのにかってに送りつけ、受け取らないと言うとふざけるなと」

「あんたはおかしい、人に聞いてみな」←これよく言う台詞、自分が正しい事をアピール。

これ以上話しても話がこじれるだけなので強制終了。

すぐになんちゃんから電話がかかる。

また大げさにモスラがあの女は酷いと言ったんでしょう。

丁寧に事情を説明。

なんちゃんが玄関先に置きに行くと言うので了承。

その後やはり宅配便で送ったとの連絡があり終了~~。

色々言ってきますねホント。

ちなみに~~過去に花を贈られた事は皆無。

例の動物的な直感で私が皆さんから頂いた花でフラワーバスをするのを知ってるとしか思えない展開です。

さて~どんな花が贈られてくるか見物です。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月13日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお手入れセミナーで」です。

次のブログ記事は「花三昧~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。