本日はお手入れセミナーで

| コメント(0)

夕べ仕事をキリの良いところで終えられたので今日明日と仕事を休みます。

例によってかなり遅い帰宅でして今朝も寝坊~~。

最近多いですね~~。

あ~~あ

寝坊と言っても大した事はなかったのでトレーニングは行きました。

さて今日のお手入れセミナーは誕生日も近いと言う事で皆さんに誕生日を祝って頂きました。

いつもながらありがとうございます。

60才までカウントダウン的な感じになってきましたね~~。

何をするかとかまだ何一つ決めてないし思い浮かばないです。

とりあえずイタリアでもとても評判が良かったぽっくりの装飾を今年中に何足か作ってみようかなと思ってます。

外に出かけて皆さんと楽しくおしゃべりするのも好きですが、家に籠もって作業するのも大好きです。

行動する事によって何かしら先が見えてくるといいなと。

あとは何人かの人たちに言われているフリーペーパーの絶対自分主義の定義の言葉をまとめて一冊の冊子にでもしようかなと考えています。

やれる事をやれるだけの余裕を持ちたい。

かなぁ~~~~

まだまだ頑張ります。

皆さんの応援がとても励みになります。

これからも宜しくお願いいたします。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.28kg 体脂肪率11.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は寝坊」です。

次のブログ記事は「モスラの理論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。