寝坊しました

| コメント(0)

旅行中は朝も昼も夜もかなり歩いたのでさすがに足にきています。

痛いって訳ではないですが、腫れてますね。

うんうん

色々やる事も一杯あって夕べは寝たのが3時近くなってしまったので全く起きる事が出来ず、ハッと気がついたら8時でした。

あはは

てな事で~トレーニングは行かれませんでした。

あ~~あ

明日はちゃんと起きないと。

まだ足は少し腫れてます。

何が大変ってイベント最終日翌朝5時まで踊りっぱなしで、ホテルに帰ってきた時は足が動かなかったんですよ。

フルで最後までいたのは最終日だけ。

あとは適当な所で帰ったんです。

あんなの全て付き合ってたら死んじゃいます。

何しろ全てのイベントの後、踊りまくり~~~。

同じホテルだったアメリカ人の女性や中東の女性が言ってましたが、毎晩毎晩イタリア人頭おかしい。

いやぁ~何なんでしょうかぁあの体力は。

レベルの差をまざまざと見せられた感じです。

騒ぎっぷりも凄いし、私も頑張りましたが無理っす。

それによく大声でしゃべるしゃべる。

付き合ってらんないです。

行けば行く程、もうやめようかなと思っちゃいますね。

マジで

てな事で~静かな一日はいいですね~~。

ふぅ

20150715-12.jpg

20150715-18.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月15日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DGイベント13日」です。

次のブログ記事は「今朝はトレーニング行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。