Hi amore

| コメント(0)

雨ですね~~~。

週末も雨らしいです。

夕方仕事中に落ちました。

あ~~あ

意識不明~~多分時間的には10分くらいなんですかね。

寝不足加速中で~す。

さて今朝トレーニングで体重計って体脂肪計の数値をスクリーンショットしようと携帯を取り出すとアレックスからメッセージが入ってました。

相変わらずテンション高いなぁ~~。

表題のフレーズからメッセージが始まっていました。

ポルトフィーノで行われるDGオートクチュールショーの最終日パーティがあるんですが、その時に着る服について言ってきたんです。

テーマはゴールドで持っているDGの服はスペシャルピースが2着。

うち1着はアレックスが新宿伊勢丹のイベントで来日した際に購入したものです。

だからよく知ってる筈なのにあえて尋ねてきたんです。

きっとあれでしょ絶対そうだよね~ってな感じでしょうか。

ステファノのインスタグラムによればDGスタッフは既に現地入りしていて準備しているようです。

ポップアップショップもオープンしたと書いてあります。

忙しいでしょうにねアレックス。

いつも気遣いありがとう~って感じかな。

そろそろきちんと着る服決めないとです。

明日朝は試着しつつそのあたりを詰めたいと思ってます。

うんうん

20150702-14.jpg

20150702-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率12.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 2日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降り~~」です。

次のブログ記事は「やっとフリーペーパー作業終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。