雨降り~~

| コメント(0)

そういえばまだ梅雨でしたね。

今年の梅雨はあまり梅雨感ないです。

雨の降り方が夕立ってよりはスコール的な感じで激しすぎて短時間でそれに遭遇していないせいなのか、ほとんど雨に降られてないんです。

そろそろ梅雨も明ける感じですか。

さて~まだまだイタリアに出かけるまでやる事が一杯でテンパッてます。

それでも今日は少しフリーペーパーを進められました。

ほっ

通常版はなんとか金曜までに出来るかなぁ~って感じです。

英語版は多分今週は無理ですね。

来週の月・火で出来上がるといいですね~。

ほとんど仕事の関係なんですがかなりストレスかかってまして、顔に湿疹が出てます。

久々ですねこういう状態になるのは。

精神的には相当強いので大丈夫なんですが、やはり病気の関係で過度のストレスがかかると何かしら体からのSOSが出る。

こういう状態はあまり良くないです。

と言ってもエスケープする訳にもいかないので、まぁ頑張るしかないっすね。

うんうん

てな事で~本日も早く寝れないなぁ~。

帰ります。

20150701-12.jpg

20150701-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率11.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は月末で」です。

次のブログ記事は「Hi amore」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。