おばちゃん骨折

| コメント(0)

月曜と木曜は昼休憩の時に洗濯屋さんに寄っています。

今日行くとおばちゃんの左の二の腕が固定されてました。

昨日自転車で走行中路地から急に飛び出してきたバイクをよける為に急ハンドルを切って転倒してしまったらしい。

二の腕は骨折、右の手には擦り傷そして左あし膝は服の上からでも分かるくらい腫れ上がってました。

バイクにぶつからなくて良かったと喜ぶべきなんでしょうかぁ~~。

夕べは痛くて眠れなかったらしく疲労度大な感じでした。

バイクも自転車も危ないですからね~気をつけないと。

うんうん

さて~6月号の表紙と裏表紙出来上がりました。

時間的に厳しいものがあり少し中途半端でやり直したいなって感じではあるんですが、やることが多いので無理ですかね。

とりあえず一歩進みました。

ふぅ

20150625-13.jpg

20150625-16.jpg

20150625-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月25日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問題は解決」です。

次のブログ記事は「変な盗撮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。